黒にんにくの柏崎青果 メインコンテンツ

イタリアのグルメサイトilGolosarioに黒にんにくを紹介いただきました

優れた食材とその生産者、レストランを紹介するイタリアのグルメサイトilGolosario(イルゴロザリオ)に、青森の黒にんにくをご紹介いただきました。

「イタリア料理」に欠かせない食材といえば「にんにく」。イタリアはにんにく料理の本場といっても過言ではないでしょう。でも、最近はそのイタリアにも青森の黒にんにくの美味しさと機能性が海を越えて越えて伝わり、話題となっているようです。黒にんにくの生産者として、ウレシイ限りです!


il Golosarioのサイト
ilGolosarioのサイトより


それにしても、イタリア語......。大きな見出しと写真から、黒にんにくをほめてくれているのは何となーくわかりますが、「アモーレ」しか知らないワタシには何を書いているのかちんぷんかんぷん...。


翻訳アプリの力を借りても、変な日本語になって今イチよくわかりません。


途方にくれながらも、翻訳アプリと悪戦苦闘しつつ、少ーしずつ下にスクロール、スクロール、スクロール。


ん・・・・・・・・日本の国旗?


!!!!!!!


日本語訳があるではないですかっ!


さすがアモーレの国、イタリア!なんという温かい心づかい♡


記事の中では、世界的に有名なスペインのレストラン「エル・ブジ」シェフのフェラン・アドリア氏が黒にんにくを紹介したことも掲載されています。


愛の国イタリアでも評判の黒にんにく、これからも世界へどんどん発信していきたいと思います!

  トピックス一覧に戻る

黒にんにくの
商品一覧