【お客様へ大切なお知らせ】年末年始の受注、配送について

時下益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。

弊社は、誠に勝手ながら平成30年12月28日~平成31年1月7日まで営業をお休みいたします。

お休み期間中はサイトの更新及び注文確認作業、お問合せへの返信、商品の出荷等の作業をお休みさせていただきます。
※商品のご注文は24時間365日ご利用可能です。ただし、ご注文確認メールや発送日の案内等は平成31年1月7日より随時ご連絡させていただきます。
※商品の発送につきましては平成31年1月7日から順次発送いたします。

<年内の最終出荷について>
年内の最終出荷は平成30年12月28日となっております。※オンラインショップ・店舗受注分のみ。
ただし、平成30年12月26日から平成31年1月7日までは配達日の指定はできません。
※システム上、日付指定は可能ですが、指定日のお届けは保障できません。
年内発送の最終受付は『カード決済』『代金引換』でのお支払いに限り平成30年12月26日までとさせていただきます。
※『カード決済』『代金引換』以外をご利用のお客様は、大変申し訳ございませんが年内最終受付日前にご入金が確認出来次第の発送となりますのでご容赦ください。
※平成30年12月26日から平成31年1月7日の間のお届け日指定は平成31年1月7日以降からご指定いただけます。

<年末年始休業中のお問合せについて>
商品や発送、受注状況等のお問合せやご質問等は平成30年12月28日~平成31年1月7日の年末年始休業中はお受けできません。
※休業期間中であってもメール・FAXからのご連絡は24時間365日お受けできますが、返信は平成30年1月7日以降となります。
年末・年始休業のお知らせにご不明な点等 ございましたらお問合せフォームからご連絡をお願い致します。
なお、お電話でのお問合せはフリーダイヤル0120-229-961までご連絡くださいませ。

年末年始中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。